虎に翼

始まったばかりだけど、面白い。

伊藤沙莉の表情豊かな演技がいい。説教臭くなりそうなテーマだけど、そんなことを考えさせないで楽しめるのは、主人公のキャラなんだろうなと思う。

今日は、大学入学の回で色々濃いメンツが出てきて、楽しみである。

 

ネットの記事で、ブギウギの視聴率がらんまんより下だったことで、趣里浜辺美波に女優として負けたのかみたいな記事があったけど、ちょっとなー。

らんまんでは、美波ちゃんがヒロインとはいえ、あくまでもメインは神木君。

ブギウギのメインは趣里、比べること自体がおかしいのでは?

 

ブギウギは、歌と踊りがふんだんに盛り込まれ、見ごたえのあるドラマだったよ。