2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

更新してないなぁ

今、心が折れてる&忙しいので更新が滞ってる。 桜の写真も撮ってあるけど、時期外れになっちゃう。 ジテツウも後輪がパンクしてるので、今週は行ってない。 こんな時に、核戦争後のタロンシャダ~狩りをやったら、駄目人間まっしぐらになれる自信はある。ナ…

4月5日 利根川CRの桜

と、言うことで土曜はサイクリングロードの桜を撮りに行ってきた。 嫁が東京にカメラを持っていったので、スマホのカメラなのであまりうまく撮れていないかも。 雷電神社の桜。 石倉の辺。 吉岡のしだれ桜は、まだこれから。 吾妻川公園近く、ソメイヨシノぢ…

理想のヒモ生活

今日は雨の予報なので、ジテツウは無しで自動車通勤。自転車に較べると、早い、早い。私が田んぼの真ん中ばかり走ってるせいもあるけど、自転車で20~30km/hで走ってるのとは、やっぱり違いますよ。 特に最近は早出している事もあり、車の流れがいいので通常…

今日はジテツウ

先週の土曜に、久しぶりに利根川CRに行った、疲れて死にそうだった。 往きはまあまあだったんだけど、帰りは悲惨でしたよ、そりゃーもう。脚はつるし、お尻は痛いしで、さんざんでした。 そんな訳で、少しづつでも動かしていかなければと思い、今日はジテツ…