2022-01-01から1年間の記事一覧

帰るに帰れない

コレが流行のコレになりまして、帰省できません。 今年は長期休暇の為、お盆過ぎには帰れると思うけど、暇で死にそう。

パソコンをシャットダウンして自転車に乗ろう 2022

ワンパターンと笑えば笑うがよい。 今シーズン初乗りです。例によって福島ラグーンまで行ってきました。 思ったより脚はきつくなかったけど、おケツの痛みは慣れるまで時間が掛かるかな。 体を動かした方が、色々捗るよねー。 部屋、トイレ、浴室の掃除をや…

今年の桜

今年の前橋の桜でも上げとくか。こども公園のとこ。 前橋公園 撮影したのは、4月4日でした、今は葉桜だろうな。

こんな時だからこそ ギブピースあチャンス

ウクライナにロシアが侵攻したときだからこそ、レノンのギブピースアチャンスを歌いたい。 ジョンレノンすげぇー。 関連動画で、ゲットバック観て、衝撃を受けた。これ、50年前の唄だよね? 今でも通用すると言うか、これを超える歌ってどの位あるの? 俺が…

更新してないなぁ

最終更新が去年の7月か、それ以前にもそれ以降もいろいろあったな。 車がヤリスになった。 コロナのワクチン打った。 インフルエンザの予防接種した、全然流行らなかった。 パソコン(中古)買った。 なんやかや未だにコロナに振り回されてる。