マッドマックス 怒りのデス・ロード

土曜日に観てきましたが、すんごいバカ映画(ほめ言葉)で、すんごい面白い。

いやぁー、ホントこんなバカ映画を金掛けて作れるのが、アメリカだよな。(オーストラリア映画らしいけど、ワーナーブラザースが配給だから、アメリカ資本という事で)

まあ、感想はネット界隈で言われてる通りで、アクションに次ぐアクション、ヘビメタガンガン、でもホロリと来る場面もあって、私の中では最近のNo.1だな。

シャーリーズ・セロンの女優魂、スゲェ!坊主だし、顔、黒いし、片腕無いし。アクションもイイ!日本人の女優でああいう人は出てこないだろうなぁ。

スゴイしか感想無いけど、観れば分かる。

BD待ちの人とかも居るかもしれんけど、大画面で大迫力の音響で観るべき!

個人的に残念なのは、インターセプターがあまり写ってなかった事かな。