今日はジテツウ

先週の土曜に、久しぶりに利根川CRに行った、疲れて死にそうだった。

往きはまあまあだったんだけど、帰りは悲惨でしたよ、そりゃーもう。脚はつるし、お尻は痛いしで、さんざんでした。

そんな訳で、少しづつでも動かしていかなければと思い、今日はジテツウ。

玉村の桜も気になってたんだよねー。で、撮ってきたよ。

f:id:street-man:20140401215341j:plain

陽が当たらない方は、今ひとつ。

f:id:street-man:20140401215521j:plain

なんか、咲き方がまだらだ。

f:id:street-man:20140401215550j:plain

陽が当たる方は、結構開いてる。

f:id:street-man:20140401215632j:plain

ベタベタな、青い空と白い桜。

桜って、あっという間に見頃が過ぎてしまうので、堪能するのが難しい。

まあ、それでも北に向かえばそこそこ楽しめるんですけどね。

明日の朝は寒いとやだな。