雪だ!

2月に入って更新してないなぁ。ツィッターでは、時折思い出した様につぶやいてるんですけど。

それはともかく、久しぶりの大雪みたいです。今日は、出かけなきゃならない用事があるんですが、子供の車(スタッドレス装着済みだが、狭い)にしようか、自分の車(チェーン)にしようか、考え中。

大雪と言う割には、いまひとつの気もするし、大通りは雪があるんだか?

今時、チェーンを着けてる車もあんまり見ないんだよね。

日陰の道路は、雪が溶けそうに無いんでチェーンが活躍しそうだけど、大通りは雪があるんだろうか?

なんか、東京方面の方が雪が多いみたい。

土曜なので、会社に行かなくていいのは不幸中の幸いだけどねぇ。